2020-01-01から1年間の記事一覧

人間関係に疲れたあなたに伝えたいノムさんの名言「人間3人の友を持て」

こんにちは。てぃーだです。 ・職場の人間関係に疲れたな。 ・友達はたくさんいるけど人間関係に疲れたな。 そのような方にお伝えします。 実は、この記事で紹介するノムさんの名言を覚えておくと誰でも疲れた 人間関係から気が楽になります。 なぜなら、僕…

カーテンレールの修理は「どこでも下地 スピード・ミニ」で決まり!

こんにちは。てぃーだです。 ・カーテンレールのねじが外れて修理したい。 ・子供がカーテンで遊んでカーテンレールが外れてしまった。 そのような疑問にお答えします。 実は、この記事で紹介するカーテンレールの修理方法をやると誰でも簡単にカーテンレー…

【簡単】網戸の留め具のつけ方について(僕もできたので保証します)

こんにちは。てぃーだです。 ・網戸の留め具が外れて、網戸が外れてしまった。 ・子供が遊んでいたら網戸の留め具が外れてしまった そのような疑問にお答えします。 実は、この記事で紹介する網戸の留め具のつけ方をやると 誰でも簡単に網戸の留め具をつける…

【発見】楽天カードの申し込みでお得な方法の手順とは(ダブルでお得)

こんにちは。てぃーだです。 ふるさと納税をやるなら楽天カードがいいみたいだけど、 楽天カードのお得な申し込み方法は無いのかな。 そのような疑問にお答えします。 実は、この記事で紹介するお得な楽天カードの申し込み方法は誰でも簡単にできます。 なぜ…

【簡単】1歳半の子供が歩かない時に連れていく7つの方法(実績あり)

こんにちは。てぃーだです。 ・2歳の子供が外に行った時に全然歩かなくて困る。 ・10分くらいの距離なのに20分とかかかって大変。 そのような疑問にお答えします。 実は、この記事で紹介する歩かない子供(1歳半~2歳半くらい)を連れていく方法をやると誰で…

【発見】子供との外出にカラオケをおすすめする4つの理由

こんにちは。てぃーだです。 出かけたくても出かけれるところがないな。 子供が小さいから外出して泣いたりしないか心配。 オムツ替えとかできる所が無いと困るんだよな。 そのような疑問にお答えします。 本記事の内容 ・子供との外出におすすめがカラオケ…

【安全】プロ野球観戦で必要な持ち物9個【チェックリスト付】

こんにちは。てぃーだです。 プロ野球観戦って行った事ないけど、球場の持ち物って何を持って行ったらいいかよくわからない。持ち込み制限とかあったりして不安だし、何を持っていく必要があるか知りたい。 プロ野球観戦で球場にチェックリスト作りました。…

【保証】抱っこ紐のおすすめがベビーキャリアMINIである5個の理由

こんにちは。てぃーだです。 抱っこ紐って種類が多くて何を買えばいいかわからない。つけた事もないからつけれるか不安。 抱っこ紐のおすすめはベビービョルン(BABYBJORN)のベビーキャリアMINIがおすすめです。 【日本正規品2年保証】 ベビービョルン 抱っ…

【簡単】投資や副業をやる前に楽天カードを申し込みする3つの理由

こんにちは。てぃーだです。 悩めるおじさん 最近、投資や副業に興味を持ちだしたんだけど何からやったらいいかよくわからない。まずは身の回りで簡単にできる事無いのかな。 って思う人多いですよね。 そういう人には是非、楽天カードを申し込んだ方が絶対…